アクセスランキング ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いコピペとか意味深なコピペ貼っていこうぜwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:06:25.67 ID:n0p365Pt0
な!

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:06:55.19 ID:2C0Ze5jn0
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:11:33.87 ID:eJWNSMTj0
久しぶりに実家に帰ると、亡くなった母を思い出す
母は認知症だった
身の回りの世話をつきっきりでしていた父を困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ
そして今は亡き母の書斎に入った時、私は初めて違和感を覚えた
母にプレゼントしたカレンダーが見つからない
何の気無しにテーブルを漁ると、ハサミでバラバラにされた幾つかのカレンダーの切れ端が順序良く並んでいる事に気が付いた
母はどんなに呆けていても、私のプレゼントは大切にしてくれていたのにと…私はショックを受けた
私は感傷とともに並べられた日付を整理した
4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気づき、他の日付と同じ向きに変えていると、一階の父が私を呼んだ。
今日から五年振りの父の手料理が食べられる。
感傷を胸に押し込み、私は母の書斎を後にした。

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:14:34.22 ID:dQrhZNNE0
>>7
 この文章の日付は、元素表上の座標。

  4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16

  Ti  Ti  Ni  Au  Na  Hg  Mo Ra Re  At  Ni  Ge  Te

  6/12のHgはそのまま元素記号として読む。

  Hgは水銀。摂取すると中毒を巻き起こす猛毒。らしい。

  そこで、6/17日は向きが逆だったのでAt→tAに変える。

  すると 「父に会うな 水銀盛られた 逃げて」 となる。

  つまり、これから食べようとしている手料理も危ない。

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:23:23.08 ID:eJWNSMTj0
私は仕事ですごく疲れ自分のマンションに帰ってきた。
高い階に住んでいるのでエレベーターに乗ろうとしたらすでに男が乗っていた。
男は帽子を深く被り顔を見せないようにして立っている。
「気持ち悪いなぁ」と思ったが仕方がないので軽く挨拶をして乗った。
男は返事もせずただじっとうつむいたままだった。
男は途中でエレベーターを降りた。降りる時に肩がぶつかった。
一応私は「あ、すいません」と謝ったが、その男は無視してまたさっきのように顔を見せないよううつむいたまま降りていった。
自分の部屋に帰り、少し落ち着いたところで何気なく男とぶつかったところを見てみると、結構派手に血がついていた。
「うわぁー、なんなんだ。気持ち悪い」と思ったがさほど気にせずにいた。
それから何日か後、突然部屋のインターホンが鳴った。『ピンポーン』「誰だろう。」とドアの覗き穴から見てみると警官が立っており、
「すいません、実はこのマンションで何日か前に殺人事件があったのですが、あやしい人物などを目撃されませんでしたか?」
と聞いてきた。
「あ、あの人のことかな」と思ったが、その時見ていたドラマがちょうどいいところだったし、
仮に「見た」とでも言おうものなら詳しく聞かれてかなりの時間を割かれてしまうし、大変だと思ったのでドア越しに「いいえ、見ていません」と言うと、何事もなく警官は帰っていった。
それから次の日、テレビを見ていたらニュースである殺人事件のことを報道していた。
場所はこのマンション。あの変な男とエレベーターに乗り合わせた日だ。
「やっぱりあの日なにかあったんだ」もう犯人は捕まったらしい。
そのあとテレビに犯人の顔写真が映された。
あの警官の顔だった。
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:24:36.30 ID:n0p365Pt0
ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は

と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は

あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は

と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
野菜
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

>>12の意味がわからん

>>334
これはよく読めばわかるはず!
どこかに違和感があるはず

>>335
ビジネスは人を食い物にするからか?
>>337
もっと素直に考えるんだwww
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:28:54.46 ID:n0p365Pt0
10年程前の話。
美術の教師をしていた姉がアトリエ用に2DKのボロアパートを借りた。
その部屋で暮らしているわけではなく、絵を描くためだけに借りたアパート。
せっかく借りてるのに住まないなんてもったいない!
そう思った私は姉に頼み込んでその部屋で一人暮らしをさせてもらうことにした。

一人暮らし初日。わくわくしながらアトリエに帰宅。
くれぐれも戸締りに気をつけるようにと言われていたため帰ってすぐに玄関に鍵とチェーンをかけた。
その後夕飯を作ったり本を読んだりして楽しく一人の時間は過ぎていく。
気付くともう夜も更けていたため、もう一度戸締りをチェック、ガスの元栓も締め眠りについた。
しばらくして、多分夜中の2~3時だったと思う。玄関がガチャっと開いた。
どうやら姉が絵を描きに来たらしい。
こんな時間に頑張るなあと、ウトウトしながら思っていると、私が寝ている隣の部屋に入っていった。
隣の部屋は画材やらキャンバスやら置いてある部屋。
そこで、姉はブツブツ言ったりクスクス笑ったりしてる。
うーん、やっぱり芸術家と怪しい人って紙一重だよなぁ、と、酷い事wを思いながらいつの間にか寝てしまった。

朝、目が覚めると姉はもう帰ったようで居なかった。
姉の絵に対する情熱は尊敬に値するよなぁ、と思いつつ出掛ける準備をして家を出る。
玄関の鍵を閉めた時に、突然恐怖に襲われた。

それ以来、私がそのアトリエに足を踏み入れることはなかった。

>>13がわからない

>>19
合鍵持っててもチェーンは… 
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 20:34:24.52 ID:eJWNSMTj0
ある家族が妻の実家に遊びに行くために田舎までのバスに乗っていた。
山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、しょうがなく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにした。
食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていた。
そのニュースを見た妻は、「あのバスを降りなければよかった…」と呟いた。
それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と怒鳴ったが、
すぐに「あぁ、なるほど。確かに降りなければよかった…」と妻の意図に気づく。



>>26降りなければ時間がズレて落石に当たらなかった
>>26
降りたのがその家族だけだったから、降りなければ誰もしななかったという話
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:03:40.00 ID:n0p365Pt0
今日9800円で買ったイヤホンが壊れた
大音量でスリップノット(笑)聴いてたせいかいきなり途切れやがった
くそ。9800円もしたってのに。
俺は腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた
はっと我に返り、あわてて壊れていないか確認した
画面が映る。良かった。と思ったら音が出ない
くそ。45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった 送料込みで47万円の損だ
それにしても今日は静かだな 気晴らしに散歩にでもいこう。


>>40は耳
54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:29:00.48 ID:kaZgo6zV0
誰かバス事故で打ち所が悪かったのか文章が変になったコピペない?
あれなんかこわい

これ?>>54

僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、
そのバスは右に曲がった
そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。
だって、いつものような、おばあさんもがいるから、
最後まで行ったんです。痛いから。
それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ
大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、
ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人も
いっぱいいたんです。
おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。
それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、
ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。
それで、本当に急にキー---って止まったんで、
中に乗ってた人が、バランスを崩してこけそうになったんです。
僕は席に座ってたんで大丈夫だったんですけど。

でも、本当におかしい事は、学校に行く直前に起こったんです。
そのバスはいつも、大きな公園の横を通って行くんですけど、
その頃、ちょうどそのいつもの道は工事してたんで、
ちょっと遠回りして、トンネルがある方の道から行ってたんです。
それで、そのトンネルのちょうど真中ぐらいまで通ったところで、
そのバスが”ガチャ”とか言いながら止まったんです。
僕はもちろんおかしいな、と思いました。
で、気づくと、バスは既に学校前のバス停に着いてました。
僕は、あれ?おかしいなぁ?とか思いながらバスを降りて、
その日も普通に学校に行きました。
そのバスに乗ってた人はもうみんな死んだんですけど。

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:33:12.97 ID:UxMM35t+0
一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。

病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると
「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」


>>73
おじいちゃん視点「加奈、死んでくれるかい?」
かなちゃん視点「悲しんでくれるかい?」
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:45:43.64 ID:F+nWa4xD0
今日は好きな子と初めて二人きりになれた

今日やらなきゃいつやるんだ!俺は気合いを入れてその子に覆いかぶさった。
彼女は震えていた。初めてのことだし、仕方ないな…俺は意を決しゆっくりと行為を
行おうと思ったが、いざ目の前にすると興奮が止まらず思いっきり突きさしてしまった。
「痛い!」と彼女。ご、ごめん…うわ、以外と血が出てる…でも興奮して止まらない。

何度も突いていると彼女の声も小さくなってきた。身体も小刻みに波打っている。
俺もすごく気持ちが良い。数分もしないうちに出してしまった。彼女の身体は俺の
出したものでベタベタだ…ああ、気持ちよかったなぁ。

でも、ひとつ不満を上げるとしたら、この一回しか楽しめないことかな

>>81
彼女を刺したんだよね?
俺の出したものって何?

>>144
世の中には人殺した瞬間射精する奴もいるんだって… 
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:56:13.97 ID:su0UmoQ+0
俺が小学生の時の話
ちょっとした奇妙な遊びが流行っていた
その名も「儀式ごっこ」
暗闇の中で机に火のついた蝋燭と鈴を置き
4人でその机を囲んで手をつないで輪になり
目を閉じて死んだ人の名前を
心の中で何度も呼び続けると霊がが
それに答えて鈴をならすという
ちょっとした降霊術だった
俺と仲間の3人は一ヶ月前に事故で死んだ
クラスメイトのTの名前を使って「儀式ごっこ」をする事にした。
夜の学校に集まりTが使用してた机に
火を灯した蝋燭と鈴を置き手を取り合った、
準備は整った
「じゃー電気消すよ」
真っ暗になった教室を蝋燭の火がわずかに照らす
俺は目を閉じてTの名を呼び続けた、
鈴の音はしなかったが
だんだん怖くなってきた
気のせいか仲間が強く俺の手を握ってきた、
みんな怖いのだろう
二重の暗闇が怖くて目を開けたくて仕方なかった、
けれどもしTの幽霊がいたら・・
結局儀式はわずか3分で終了した
何かあってからでは遅いし・・
俺達とTはそんなに親しくなかったから話すことも何もなかったし・・
後日その日の事が担任の先生にばれてめちゃくちゃ怒られた
「儀式ごっこ」は禁止となった


>>94 電気消した人


95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:56:15.35 ID:UxMM35t+0
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw

まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz



457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a



458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)

>>95がわからない


>>121
くちょうがちがうよ
つまりかいてるひともちがうひとなのかもねー
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 22:21:08.15 ID:YVSH0Mzu0
おまえら、聞いてくれ
俺、今一人暮らししてるんだが、実家にいる妹がたまにメール送ってきてくれるんだ
羨ましいだろwww
あわれなお前らに、少し見せてやるよ

2004/04/17
Title:やっほー、うちらの今の状況って・・・
素敵かも♪ロミオとジュリエットみたい。兄に会いたいよ><
2004/04/20
Title:連絡することがあります
兄に、今度の日曜日休み?家族みんなでそっちに遊びにいくよ♪
2004/04/21
Title:Oh My God!
今、へこんでます(;;)兄にの所に行くの、中止になりました・・・
2004/04/25
Title:つらいよ~
ねむいよ~。夢の中で兄に会いたいな
2004/04/26
Title:こんちわ☆もしかして兄にって・・・
ロマンチスト?兄にからのメール、見てるだけで恥ずかしいよう><
2004/04/29
Title:みんな寂しがってるよ
今度、一度帰ってきて。みんな兄に会いたがってるよ。
2004/04/30
Title:確かめたいことがあるんだけど・・・兄にって・・・
ロリコン?だよね?だから、うちのことも好きだよね。だいすき、兄に><

おまえらざまあwwwwwww

>>113
は曜日で並べ替えてたて読み

2004/04/26 月
2004/04/20 火
2004/04/21 水
2004/04/29 木
2004/04/30 金
2004/04/17 土
2004/04/25 日

Title:こんちわ☆もしかして兄にって・・・
Title:連絡することがあります
Title:Oh My God!
Title:みんな寂しがってるよ
Title:確かめたいことがあるんだけど・・・兄にって・・・
Title:やっほー、うちらの今の状況って・・・
Title:つらいよ~
ロマンチスト?兄にからのメール、見てるだけで恥ずかしいよう><
兄に、今度の日曜日休み?家族みんなでそっちに遊びにいくよ♪
今、へこんでます(;;)兄にの所に行くの、中止になりました・・・
今度、一度帰ってきて。みんな兄に会いたがってるよ。
ロリコン?だよね?だから、うちのことも好きだよね。だいすき、兄に><
素敵かも♪ロミオとジュリエットみたい。兄に会いたいよ><
ねむいよ~。夢の中で兄に会いたいな
205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 00:41:50.57 ID:X6xrVOrAO
ある新聞記事より

【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。



その2年後の新聞記事より

【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】
27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。
県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39)
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。
山本さんの親族によると、衛さんらは、夏休みを利用して、1泊2日の日程で三重県の長島温泉に行楽に行くと話していたという。



>>207
7人死亡なのに5人の身元しかわからないのが怖いところ?

>>305
死んだ人は2年前にインタビュー受けてた
事故を起こしたその道についての話をしていた
222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 01:03:40.86 ID:WP6WYfVU0
ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、
ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。
その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。

すると、穴の向こうは真っ赤でした。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も
その女子大生は小さな穴をのぞいていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は

マンションの大家さんに聞いてみることにしました。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」
すると大家さんは答えました。

「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」
245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 01:31:27.32 ID:bjSdsTbL0
先日、幼い娘二人に 「もしパパが、この世からいなくなったらどうする?」
と、ちょっと意地悪な質問をしてみました。
すると娘二人は、口々に
「エーッ、ダメだよー」


「パパ、まだ死んじゃヤダーッ」
などと言いながら、泣きそうな顔で私に抱きついてきました。
やっぱり子供というのは可愛いものです。
妻はそれを見て、ニッコリ笑っていました。
日常のこんな些細なやりとりに、私は幸せを感じます。
ちっぽけな人生の中で見つけた、大きな輝き。
私にとって、家族は宝物です。

>>245
メジャーなのは

空白の上が妻視点
空白の下が夫視点

ってやつだね 
255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 01:46:04.77 ID:bjSdsTbL0
私の父が施設にいたころ、父が散歩にでも出てそのまま連絡が取れなくなっても困るので携帯電話をもたせていた。
父はボケていた。
父に携帯を買い与え、アドレスを交換したころは「これでいつでもお前と連絡が取れるなあ」なんて言っていたが、
どんどんボケが進行する父には結局メールはおろか電話さえも使うことができなかったのだ。

ところがある日私の携帯に父からメールが来た。
件名はない、本文にただ「いわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわ」と打たれている。
はぁ?と思った。意味がわからない。と言ってもボケた父のことだ、意味などないのだろう。そう思っているとまた父からメールが来た。

今度も件名はない、本文に「いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら」と打たれている。
何のことやら。結局ボケた父が訳も分からず携帯を操作しているうちに私にメールを送信してしまったのだろうと思って放っておいたのだが、

まさかこれが父からの最後のメールになるとは・・・

その日父は施設で大暴れをし、階段から転落して亡くなったそうだ。もしや二件目のメールの「いらいら」とは何かいらいらすることでもあって私に伝えたかったのだろうか?
あの時、私がしっかりとメールを返していれば、父も暴れたりすることはなかったのかもしれない。

261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 02:06:29.03 ID:CjkNPFgC0
>>255を誰かkwsk

262 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/09(火) 02:07:52.68 ID:WP6WYfVU0
>>261
携帯のキーと番号
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/08(月) 21:01:31.45 ID:UxMM35t+0
30 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2006/07/10 09:33:54 ID:1eItpzrc0
どの局が一番実況うまい?

31 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2008/12/7 10:01:19 ID:EG2wzFY80
何でこのスレこんな過疎ってんの.

32 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2008/12/7 10:01:50 ID:8bF6c/wo0
ここにいるよ^^





スポンサーサイト

| VIP | 09:16 | コメントを書く:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>61
おじいちゃん視点と加奈ちゃん視点逆じゃね?

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 22:06 | URL |

113がわかんね

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 22:30 | URL |

そうだな逆だな
でもどっちでも一応意味は取れるけど逆のほうがしっくりくるね

しっかし>>113が分からん

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 22:45 | URL |

113は解説どおり、縦読みしてみ。
こ→錬→O・・・みたいに
出来は悪いと思うよ。

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 22:47 | URL |

>>113
区切りは↓だな
こ/連/O/み/確/や/つ/ロ兄/今/今/ロ/素/ね
「今」は最初のは「いま」次のは「こん」で読めば

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 23:00 | URL |

ちょっと無理ある縦読みですが・・・・。

 入れ替えたメールの本文の1文字目を並べると

 ロ兄今今ロ素ね

ロ兄を呪

左から4番目の今は

「今度、一度帰ってきて。みんな兄に会いたがってるよ。」

の今なので、今度→こんど→「こ」

素は「す」

とすると、

 呪 今ころすね

となる。かなり無理のある縦読みである。

| 管理人 | 2010/03/10 23:01 | URL |

最後なに?

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 23:31 | URL |

最後っのコピペ意味がわかりません

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 23:41 | URL |

最後のはアゲて書き込みしても1年半もレスが付かない様な過疎スレなのに
たまたまサゲて書いたレスの直後30秒後にレスが付いたってとこが怖いのかな?

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 23:50 | URL |

最後のは、ものすごい速さでレスを返しているところが怖い

| ネネットな名無しさん | 2010/03/10 23:52 | URL |

245がわからん

| ネネットな名無しさん | 2010/03/11 00:22 | URL |

245がよくわからん

| ネネットな名無しさん | 2010/03/11 00:33 | URL |

※の管理人
なんで今をそのまま2文字で使うんだよw
送り仮名だろww

|   | 2010/03/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

245は妻が夫を毒かなんかで死に追いやったんじゃね

| ネネットな名無しさん | 2010/03/11 03:15 | URL |

255理解不能

| ネネットな名無しさん | 2010/03/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

255は、携帯で「いわ」と「いら」を押してみろ
なにがあったかは大体・・・

| 名無し | 2010/03/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

>13のは、合鍵持ってたら、チェーンなんて道具があれば簡単に外せるだろう
姉が普通、そこまでするかは別としてなw
空き巣とかなら鍵が掛かってようがチェーンが掛かってようが関係無いだろうがw

| 名無し | 2010/03/11 12:01 | URL |

255どうしてもわからない・・・

| ネネットな名無しさん | 2010/03/11 23:10 | URL |

>>255
110
119

| ネネットな名無しさん | 2010/03/12 02:10 | URL | ≫ EDIT

113はタイトルも含めて縦読みすると「これお(を)みたやつのろいころすね」になる

| ネネットな名無しさん | 2010/03/13 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenesoku.blog48.fc2.com/tb.php/158-ac22c677

TRACKBACK



PREV | PAGE-SELECT | NEXT