アクセスランキング ブログパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000円以下のジーンズ

1 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 06:21:47 0
ショップ店員としては、このスレ目障り!
二代スレで終わって欲しいね
3 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 07:39:50 O
お前らはU-\1,000ジーンズをどういう用途に穿いてるんだ?

4 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 09:47:53 0
普段着


5 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 10:20:01 0
雪かき汚れ仕事用に便利

6 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 10:53:20 0
5年ぐらい前のアルマーニA/X持ってるけど、(確か1万円で買った)
冗談抜きで1000円以下の方が良いかも。

生地ふにゃふにゃだしインターロックだし…

7 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 10:55:45 0
>>5
そういう意味で激安ジーンズは140年前に誕生した当時の用途に回帰させてくれたな
男は作業に洗車、女は家事に育児
新品リーバイスなんて、とても作業用には下せない 
8 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 11:29:13 O
RED KAPの3000円台のジーンズでも外出用には厳しいと感じたから、
1000円以下のジーンズなんて家着にもならないと思う
13 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 15:32:26 0
給与2割カットされて、1,000円以下デニムを履いている。
レプとかすげー意識して ガッツリ金を遣っていたけど もうguでいいわ
だれも見ていないのに金かけるとかは出来ない。

おれは馬鹿だったな。ずっと踊らされていたよw
まあでも、日本経済のために俺以外のオシャレさんは
ガンガン高価なデニムを買ってくれたらいいなと思います

14 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 16:11:15 0
>>13
>おれは馬鹿だったな。ずっと踊らされていたよw

んな事は無い。財力と言うゆとりがあれば趣味に走るのは当然。
チミがどんなレアなレプ買ったか知らないが状態次第で価値は
落ちてないハズ。 
18 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 22:38:19 0
>>13
何でそんなに極端なんだ?
普通にレプブラと1000円以下の間取りぐらいの
ジーンズなんていくらでもあるだろ 
21 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 23:06:05 0
>>18
お試しで一番安いのにしたけど
ダウン・グレードにだれも気が付かない上に
なんかスッキリしたって言われた OTL
つまりその清潔感がアップしたって意味じゃねえか?
29 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 00:49:24 0
>>21
正直「味のある色落ち」なんて普通の女子にはあまり興味のない分野だからな。男の世界。
1000円以下ジーンズはデザインでも極力無駄を省いているので、
ノンウォッシュでも選べばゴテゴテしたジーンズよりも清潔感があるように見えるかもしれん。


15 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 17:39:55 0
guで買ったのをはき倒してみた
一番最初にお股がボロボロになって裂けた
膝とかまだ平気なのにこんな所が破れるなんて・・・ 
25 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 00:07:18 0
>>15
こんな前例もあるでよ~  鈍器スレより引用↓

家で試着したら早速ぶち壊れてしまった。
表示サイズより小さめなのでベルトループ持ってぐいと引き上げたらぶちっと取れちゃった。
そんなに力入ってなかったんだけどな。
ループや糸はそのままで縫い付けてあった後ろポケットの上の部分の生地がざっくりと切れてた。
よく見るとこの部分の生地は織目が横になってる。
自分の他のジーンズはこの部分は全部縦目。
はぎれの有効利用か?
こういうところでコスト落としてるんだな。


16 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 19:18:05 0
>>15
ジーンズじゃないけど事務仕事で穿いてた綿パンは一年くらいで蟻の門渡りあたりに穴が開いた。
思うにイスに座ったり立ったりしてるとソコらに負荷かかるんじゃね・

17 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 21:41:51 0
このぐらいの生地の方が肌に優しい。
生地の厚いゴワゴワジーンズは肌に悪い。

顔のスキンケアと同様に考えて貰ったら解り易いと思うけど
キャンバス生地で一日中肌にダメージあたえるなんて考えられないでしょ。
若い時に気をつけとかないと、歳取ってシミ・くすみが出てくるよ。



20 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 23:02:04 0
ユニクロが一番値段をデザインのバランスが取れているんだろうな
1000円以下ジーンズはノンウォッシュに限る
色落ちも簡単にするが味がある色落ちをしだす頃にはどこか破ける



22 :ノーブランドさん:2010/02/12(金) 23:11:12 0
>>20
ジャスコ製を数ヶ月穿いて何度か洗濯もした。
腿からヒザ、尻が少し退色し、ちょうどチョークの様な
白い粉で汚れたような感じになった。また元から目立つ
白線がさらにクッキリする感じになった。やはり味のある
色落ちにはならず汚らしく色あせた感じになった。
34 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 13:10:50 0
まあ、多様性は認めるべきだろうね
ヒゲやアタリだって後から言い出した事だし 

37 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 15:56:04 0
>>34
ともすればヒゲやアタリが出た時点でゴミって考え方もできるよな

38 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 18:17:44 0
>>37
ちょっと極端な気もするが 1,000円以下なんだから
好きなようにすればいいんじゃないかな。

付加価値を付けて ボッタクリを繰り返すうちに
すべてを失ったジーンズは、新しい時代に入ったってことなんだな
39 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 20:09:19 0
>>38
>付加価値を付けて ボッタクリを繰り返すうちに
>すべてを失ったジーンズは、新しい時代に入ったってことなんだな

↑激安ジーニストの典型だなオメェ  爆

40 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 20:48:53 0
>>39
そうだ。

41 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 23:19:32 0
>>40
国民服並みに普及してるジーンズがすべて
激安にシフトすると思ってるバカが自爆wwww

42 :ノーブランドさん:2010/02/14(日) 00:38:07 0
>>41
なにが言いたい?おれは激安で結構なんだ それを認める事と
全国民が激安にシフト云々が全然つながらないのだが・・・・
(注) 云々=うんぬん と読む


35 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 13:13:50 0
下手すれば失業者する人は
多様性なんてクソだと思っているんだなーw 
36 :ノーブランドさん:2010/02/13(土) 13:14:46 0
フラへだとかサムライだとかの色落ちはど派手だもん
あれじゃ1000円のリジッドの方が清潔感があるのは納得。
ある程度年齢のいった人のユーズド加工やダメージのデニムはカッコ悪いと思う
48 :ノーブランドさん:2010/02/14(日) 20:33:53 0
--------------------------------デニムマイスター-----------------------------------
60:D26屋(フルオーダー)、REPLAY、ENERGIE、paperdenim&cloth、tabloid News
58:True Religion、スカル、GAS、Nudie Jeans、SEVEN FOR ALL MANKIND、AQ Aquascutum、ウエアラバウツ
56:ダルチ、Denime、Abercrombie&Fitch、Lounge Lizard
54:EVISU、LAD MUSICIAN、pledge、Samurai、BLUE BLUE、FULLCOUNT、rip van winkle
52:EDWIN(RVS)、Chip and Peppe 、Levi's Premium、ETERNAL
------------------------------オサレさん( ^ω^)---------------------------
50:EDWIN(RV&BT、赤耳)、Cheap Monday、Burberry Black Label
48:EDWIN(EDGE LINE)、ROGAN、Spellbound
46:Levi's、EDWIN、Lee、True Brit
44:Wrangler、BOBSON、ユニクロプレミアムデニム
--------------------------お金はかけません--------------------------
42:Big John、HANES、ZARA、Dickies、RAGEBLUE、HARE、ユニクロ(S-001)、TMT
36:ユニクロ、GAP
32:無印、しまむら GL HEART
-------------------------ちっとはマトモなの履けよカス--------------------------
30:鈍器、ジャスコ、西友、ダイエー、g.u.
52 :ノーブランドさん:2010/02/14(日) 22:05:28 0
全身 
EVISU、LAD MUSICIAN、pledge、Samurai、
BLUE BLUE、FULLCOUNT、rip van winkle
で固めたら カッコよくなるか?ほんとうにそう思ってる?
だとしたら本当にヤバイよね
55 :ノーブランドさん:2010/02/14(日) 23:11:53 P
>>52
全身 
ドンキホーテ、ジャスコ、西友、ダイエー、g.u.
で固めたら カッコいいか?ほんとうにそう思ってる?
だとしたら本当にヤバイよね

| ファッション | 09:03 | コメントを書く:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenesoku.blog48.fc2.com/tb.php/73-2b74d585

TRACKBACK



PREV | PAGE-SELECT | NEXT